ヒグランド

白泉社で漫画を描いている 漫画家 樋口橘の公式ブログです。 只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

スケート

昨日のショートでの真央ちゃんの涙に
私もそのまましんみりとした夜を過ごして今日を待ってたけど
今日の真央ちゃんの笑顔で一気に曇り空が晴れました(T▽T)
真央ちゃんグランプリファイナル出場おめでとう~!!

やっぱり真央ちゃんの笑顔はいいなあ。
いつも元気もらってます(*^-^*)


私も仕事頑張ろう!





でも今からトリックだわ~;





トリックと情熱大陸観てから頑張る…!(-▽-;)/