2007-11-18 スケート つぶやき 昨日のショートでの真央ちゃんの涙に 私もそのまましんみりとした夜を過ごして今日を待ってたけど 今日の真央ちゃんの笑顔で一気に曇り空が晴れました(T▽T) 真央ちゃんグランプリファイナル出場おめでとう~!! やっぱり真央ちゃんの笑顔はいいなあ。 いつも元気もらってます(*^-^*) 私も仕事頑張ろう! でも今からトリックだわ~; トリックと情熱大陸観てから頑張る…!(-▽-;)/