2010-10-04 続・300均 インポート ちなみにこのフェルトの収納ケースも300均♪(^∀^) 黙ってたらFrancfrancとかみたいよね♪ 無印良品が円高還元で10%オフだったりで、 画材とかショールとか欲しかったものをここぞとばかりに買い溜めしておきました(^-^)