2014-12-01 二条城 アートアクアリウム おでかけ 二条城 アートアクアリウム行きました(´▽`) 「金魚の舞」だそうで、金魚メインでした。 もんのすごい人混みでした! とても幻想的で美しかったです。 古都の街×光のアート、相性いいですね(´▽`) この子可愛かった♪(^^) 画像うまく撮れなくて、ここに 載せれるのあまりなかったんだ~;