ヒグランド

白泉社で漫画を描いている 漫画家 樋口橘の公式ブログです。 只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

庭♪



ここ最近の庭はかんな感じ♪(^^*) #engeibu
今咲いてるお花たちの顔ぶれを
ざ~と画像載せておきますね♪
外は涼しくて、食べ物はおいしくて
お花達はまた沢山咲き始めて
今が一番いい時期だなあ♪(´▽`)



薔薇ミスターリンカーン

紫のミニ薔薇

薔薇ラ・マリエ

薔薇プリンセス・ドゥ・モナコ

ゼフィランサス

え~と名前忘れた;
葉っぱがクローバーみたいなの♪


ムクゲと後ろの黄色いのははランタナ
ムクゲは今満開♪花の数が凄い(^^)


あ、花はまだ咲いてないけど
今年もイオプシディウム様が自生してくださってます(´▽`)
早く満開にな~れ♪


キノコが生えてた!∑(’▽’)
二個生えてたうちの1つをトロが目を放した隙に食い散らかしてた!
ケロリとしてるから毒キノコではないのかな?;
あ~ビックリ;