
ここ最近の庭はかんな感じ♪(^^*) #engeibu
今咲いてるお花たちの顔ぶれを
ざ~と画像載せておきますね♪
外は涼しくて、食べ物はおいしくて
お花達はまた沢山咲き始めて
今が一番いい時期だなあ♪(´▽`)
薔薇ミスターリンカーン
紫のミニ薔薇
薔薇ラ・マリエ
薔薇プリンセス・ドゥ・モナコ
白ゼフィランサス
え~と名前忘れた;葉っぱがクローバーみたいなの♪
ムクゲと後ろの黄色いのははランタナムクゲは今満開♪花の数が凄い(^^)
あ、花はまだ咲いてないけど今年もイオプシディウム様が自生してくださってます(´▽`)
早く満開にな~れ♪
キノコが生えてた!∑(’▽’)二個生えてたうちの1つをトロが目を放した隙に食い散らかしてた!
ケロリとしてるから毒キノコではないのかな?;
あ~ビックリ;